人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHACHUCHO

わいわいカーニバル(*∀*)

Takeshiです〜。
普通に1ヶ月間放置してすいませんでした(__)

さて久々の更新ですが、やっと次のライブのわいわいカーニバルの詳細が
分かったので発表したいと思います!
↓より


〜わいわいカーニバル(ティーンズミュージックライブ)〜

日時:5月13日
場所:落合公園・わいわいステージ(噴水の近くです)
時間 :12時10分スタート・・CHACHUCHOの出番は1時過ぎだと思います。
   なので見たい方は1時頃には来ている事をお勧めします。
   
今回はなんとCHACHUCHOはトリなので!!張り切ってやりたいと思います!!
ちなみに雨天決行なのでよろしくお願いします。(雨天の場合は落合公園の中に
ある勤労福祉会館(体育施設等使用)で実施します)
あと、今回もCHACHUCHOのドラマー、Shuheiくんの都合が悪いのでサポート
ドラムのいも様に参加していただきます。
いつもすいません(__)
また分からない事などあればコメントに質問してくださると幸いです。
以上、ライブ情報でしたー。


一応、写真ー。
わいわいカーニバル(*∀*)_a0058673_22295081.jpg

マンドリン・・・・・・・一応・・・・・・弾けます(ぇ
わいわいカーニバル(*∀*)_a0058673_2230823.jpg

ギターは練習中です。
前よりはちゃんと弾けるようになったかな。。。
それでは!!!
<< わいわいカーニバルレポーーート!! CHACHUCHO写真集14 >>