人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHACHUCHO

明日はついに!!

こんばんは!
Takeshiです!!

今日、ついについについに
僕らのニューシングル「地球のビタミン」が完成しましたあぁぁぁ!!!!パチパチ

いや~
完成まで長かった。。。
でも、時間かけただけに今回は本当にいいものができました!
今回、製作に協力していただいた石井さん、本当にありがとうございました!!m(__)m
明日のライブから販売開始するので、明日ライブに来る人は
ぜひぜひ!!買っていってください!
ジャケットもおもしろい仕上がりになってるんで是非!!


そして。。。
明日は、僕らの活動休止前最後のライブです。
ちょっといろいろなことがあったんですが
今の僕らが見せることができる精一杯のライブをするので
明日はみなさん最高に楽しい一日にしましょう!!!
絶対後悔だけはしないように、全力で挑むんでよろしくうぅぅぅ!!!!


明日はついに!!_a0058673_22271063.jpg

季節感のない写真を一枚。
スキーをエンジョイする筆者。

以上、Takeshiでしたーーーーーーーーーーーーー
by CHACHUCHO2 | 2010-08-15 22:27
<< ありがとうございました!! CDジャケットが...! >>