CHACHUCHO

ありがとうございました!!

ありがとうござました。

8月16日、CHACHUCHO活動休止前最後のライブ、

無事に終了いたしまいたーーーーーー!!!!!

サポートドラムの丹羽さん、
ムジカのスタッフのみなさん、
ほかの出演者のみなさん、
そして、見に来てくれたみなさん、

ありがとうございましたーーーー!!!!

あのライブができるまでに、いろんなことがあったけど
みんなのおかげで最高のライブになりました。
初めてアンコールもらって全部で
8曲もやらせてもらいました。

またライブがしたいですが・・・(笑)
リアルにしばらくやれないので・・・(泣)

・・・

でもどんな形になるかわかりませんが
絶対にまた戻ってきます!!

そのときはみなさん、またよろしくおねがいしますm(__)m

それと16日にCDをかってくれたみなさんありがとう!!
new CD、どうでした??
僕はけっこうお気に入りで自分でもけっこう聴いてます(笑)
感想のコメントとかしてくれるとうれしいですー。

ちなみに16日のセットリストです↓↓
   1、chachucho
   2、RAINBOW FISH
   3、地球のビタミン
   4、P-MAN
   5、若葉
   6、オゲレツムーンナイト
   7、ブルーパイナップル
   アンコール、chachucho

それではおやすみなさいー☆

IKUO(190)
[PR]
# by CHACHUCHO2 | 2010-08-18 23:25

明日はついに!!

こんばんは!
Takeshiです!!

今日、ついについについに
僕らのニューシングル「地球のビタミン」が完成しましたあぁぁぁ!!!!パチパチ

いや~
完成まで長かった。。。
でも、時間かけただけに今回は本当にいいものができました!
今回、製作に協力していただいた石井さん、本当にありがとうございました!!m(__)m
明日のライブから販売開始するので、明日ライブに来る人は
ぜひぜひ!!買っていってください!
ジャケットもおもしろい仕上がりになってるんで是非!!


そして。。。
明日は、僕らの活動休止前最後のライブです。
ちょっといろいろなことがあったんですが
今の僕らが見せることができる精一杯のライブをするので
明日はみなさん最高に楽しい一日にしましょう!!!
絶対後悔だけはしないように、全力で挑むんでよろしくうぅぅぅ!!!!


a0058673_22271063.jpg

季節感のない写真を一枚。
スキーをエンジョイする筆者。

以上、Takeshiでしたーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by CHACHUCHO2 | 2010-08-15 22:27

CDジャケットが...!

こんばんは〜
Takeshiです!

今日、やっとCHACHUCHOニューCDのジャケットが完成しました!!
いやー、なかなか疲れましたが
今回かなりいい出来に仕上がったので
みなさん、16日の発売を楽しみにしていてください!^^
a0058673_20561297.jpg



もうすぐ、僕らの最後のライブですが
悔いの残らないように最高のステージにするので
来てくれるみなさんも楽しんでいっていください!!
じゃ、練習してきまーす(^∀)ノ
[PR]
# by CHACHUCHO2 | 2010-08-13 21:01

現状報告!!

Takeshiですー!!
ただいま僕らはCDを絶賛製作中でして...
製作途中の写真を少しだけ紹介します!^^

a0058673_23105816.jpg

ジャケットに使用する写真たちです
a0058673_23104614.jpg

こちらも!
a0058673_2310343.jpg

作業するIkuo〜!!

16日のライブで販売できるように大急ぎで作っているので
ライブに来てくれる人は貯金をして待っていてくださいなー!!w



そういえば、、、
関係ないですが、今日ジブリの新作
「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました!
画面が全体的に緑でとってもきれいで
ストーリーもわかりやすくてよかったですよ〜!


ではでは、Takeshiでしたーー
[PR]
# by CHACHUCHO2 | 2010-08-12 23:16